BTC: 704,520円 / ETH: 22,350円 
FUNDINNO案件

【FUNDINNO】事業者フォロー・出資希望の2つの新機能をリリース

日本初 FUNDINNO

こんにちは、びずぷら(@bizpla11)です。

新規案件のラッシュで勢いに乗るファンディーノ(FUNDINNO)に、投資家にとってうれしい新機能が二つ追加されています。

株式投資型クラウドファンディングって何?

FUNDINNOって何?

という方は、はじめにこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
日本初 FUNDINNO
日本初の勢いを感じよう!FUNDINNO(ファンディーノ)の評判と特徴こんにちは、エンジェル投資家のびずぷらです。 日本初の株式投資型クラウドファンディングであるFUNDINNO(ファンディーノ) 。...

今回追加された新機能は下記の二つです。

  • 今後出資を希望する
  • 事業者をフォローする

FUNDINNO公式

新機能1. 今後出資を希望する

株式投資型クラウドファンディングは出資のタイミングが重要です

迷っていたら応募枠がいっぱいになり申し込みできなかった。気がついたら終わっていた、という人もいると思います。

びずぷらも2017年末から開始していますが、それ以前のFUNDINNOの案件は応募できていません。

そんなときに「今後出資を希望する」ボタンを押しておけば、事業者に連絡が行くので、ひょっとするともう一度募集してみようかなと思うかもしれません。(絶対ではありませんが)

二度目の募集案件もチラホラ出てきましたので、過去案件もご覧になった上で興味がある会社のボタンを押してみることをお勧めします。

あわせて読みたい
株式会社SKR FUNDINNO案件
【FUNDINNO】株式会社SKR|売上順調で二度目の募集!こんにちは、エンジェル投資家のびずぷらです。 2017年にFUNDINNO(ファンディーノ)で3,300万円の資金調達を行った株式...

経営者に気軽に声を届ける手段ができたということは良いことだと思います。

びずぷらもさっそくオールユアーズのボタンを押しました。

新機能2. 事業者をフォローする

事業者をフォローすることで、定期的にお知らせをメールで受け取れるサービスです。FUNDINNOにメール登録さえしていればボタンは押せるみたいです。

登録してない人はぜひこの機会に!

FUNDINNO公式

ABOUT ME
びずぷら
びずぷら
エメラダでエンジェル投資をはじめました。まだまだマイナーな投資方法ですが、ニッポンのために盛り上げていきたいと思います! 本家のサイトでは思考力・行動力・マネジメントについて本気で書いています。
プロの投資家へ相乗り投資 エメラダ・エクイティ

エンジェル
エンジェル投資を始めるなら、エメラダ・エクイティが絶対おすすめ。14万円から開始できます。

きっと、あなたの応援したくなるベンチャーが見つかるはず。さあ、熱量のある投資を始めよう!

今すぐ始める

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です